2014年8月7日木曜日

楽観的

ブログを見ている人に
千徳はリア充ですね
的なことを言われました

そうなのかなぁ・・・と考えてました

前も書きましたが
このブログを見る限り
悩みなんかなさそうですが
千徳にだって悩みはあります

個人でやってるブログなので
ラボに関する不満なんかも
書いていいわけですが
ネガティブな記事を読んでも
誰も幸せにはならないので
自粛しているだけです


最近まわりで心身共に疲れて
体調を壊している人が多いです


かくゆう千徳も数日前までそうでしたが

割と楽観的な性格と暖かく迎えてくれる
場所や人たちがあるので
バランスを壊さずにやっていけていると思います

楽観的

これは一種の逃げなのかもしれませんが
真面目な人は
逃げ方を知らないから
(あえて逃げないから)
どんどん消耗していくのでは・・・
と感じています

できることは力になりたいと
思っているので,
困ったときは頼りにしてほしいし,
休む時はゆっくり休んで
もう少し楽観的に暮らしてほしいなぁ
と思う今日この頃.

まぁ人生なんとでもなりますよ
こーゆー楽観視

寝付けないので臨時の記事を書きつつ
ちょっと贅沢な白くまを食べながら
ぼんやり人生について考える千徳でした
こんな感じで自分を甘やかしてあげるのも
ケアとして大事!(私信)
あ,これ,絶品です!
マンゴーがごろごろ乗ってて
かなり量も多めですが
ペロッと食べれます♪
非常におすすめ(*´ェ`*)