2014年8月10日日曜日

羊毛フェルト

台風ですね(´д`ι)

白浜は避難勧告が出てましたが
私はあいにく出張中なので
おうちがどうなってるか心配(´;д;`)

天気も悪いし
引きこもろうかと思って遊び道具をそろえました!
その名も羊毛フェルト!

こんな綿を針で突いて・・・
毛玉ができるそう!
(100円均一で売ってました)

さっそくちょうせーん!
こんなんができるそうです(・0・。) ほほーっ

じゃーん!!!
説明書とは全然ちがうものができたけど・・・笑

愛犬のネイビーちゃんを
モデルに応用しました♪

早くもコツをつかんだので

キサンゴちゃんもつくりました♪
横からの姿もそっくり♪
ネイビーちゃんと並べると・・・

なんか,ひまわりみたい!?!ΣΣ(゚д゚lll)
サンゴなんです!
口も作りました!

まぁ簡単で楽しい♪
また新たな趣味が増えました(*´ェ`*)