2014年8月13日水曜日

研究仲間

ちょっと前に沖縄から研究仲間が
大阪に来ているとのことで
お茶をしてきました(・0・。) ほほーっ
ひんやりスイーツです!!+(人・∀・*)+。
スイカみたいな彩で
見た目も楽しめます♪
ふわふわのかき氷でおいしー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

 こっちはチーズケーキみたいのと
ブルーハワイがミックスされたかき氷♪
なんて斬新なんだ!!
そして美味.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
沖縄の友人はまだD課程ですが
とても勉強熱心な後輩であり
会うたびに刺激をもらえます!

ほんで今日は京大本校の
お友達とお食事からのスイーツ♡
蜂の巣ごとハチミツが乗ったパンケーキ♡
しかもパンケーキの中に
マスカルポーネチーズが入ってた(*´Д`*)ポッ
ステキすぎる!
そして蜂の巣って食べれるんだ
あぁ幸せー.(-д-。)

京大で頑張ってるお話や
こちらの愚痴を聞いてもらい
とってもいい時間となりました♪

そうそう,海外学振の結果がでましたね!
母校の後輩くんがと通ったようで
お祝いに行かなくては (*´-`*)ゞ

また面接候補者のお友達もいるので
頑張っていただきたいです(・д・)b

優秀な人が多くて刺激になります
負けてられないぞー♪