2014年8月26日火曜日

ロゴジェネレータ

今日はシュノーケリングで
2時間半も潜ってきてクタクタです(。-_-。)

さらに,浜でチャラいお兄さん方に
絡まれたの塩対応をしてきました(-д-。)フフ

いろいろ疲れたので
遊んでみました

大文字小文字カタカナ漢字
ちょこっと変えるだけで
イメージが変わりますね!

注意
このサイトはユーモアを目的としており、犯罪を助長するものではありません。このサイトで作成した画像を、如何なる犯罪や過度なイタズラ、それらに準ずることに使用することは禁止します。

とのことです(笑

なるものも発見(笑
なんかラブレターとか書きたい感じ(-д-。)
こーゆーかわいい文字を
書ける女子にあこがれ


進撃の巨人風の
おお!強そうwww

 けいおん!の
オープニング風w
かわいいー♪

うん.世の中にはいろんな
便利なものがあると実感


思いをつづっても
脅迫文っぽくなります(-д-。)笑

ぜひ使ってみてください♪