2014年2月1日土曜日

PRに投稿しよう!

先日の古生物学会で配られた封筒の中に
こんなのが入っていました!

っていうか,後日江﨑先生に教えられて
気が付きました...(。-_-。)
PRとは「Paleontological Research」のことで
日本古生物学会の
英文の機関誌で,年4回発行しています.

その広告に千徳の論文が例に挙げられてました!
しかもFig付き!
古生物学会の方,
ありがとうございます!
しかもなんか褒められてる!(*´ェ`*)ポッ
とまぁ,一足遅れて
喜んでいました(笑

みなさん

PRに投稿しましょう!!(*´ω`)

PRを参照しましょう!!(*´ェ`*)


※古生物学会の回し者です(笑)