2014年2月22日土曜日

座安さん送別会

3月初旬に引っ越しされるとのことで,
他のメンバーよりも先に座安さんの
送別会が行われました!
調査や研究で来ていたゲストも
参加しての追いコンとなりました(*´Д`*)
多くの人が楽しい時間を過ごしています(*・ω・*)
座安さんの笑顔が見れなくなると
思うと寂しいです(´_`。)グスン
そんななか,学位修得のお祝いのプレゼント♪
朝倉所長からお花が送られます!
座安さんの表情が非常にいいw.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
もっちーからはお祝いのメッセージカード♪
もっちースマイル(-д-。)
さすがもっちーw
カメラ目線でスマイル(-д-。)サンクス
座安さんのために白浜のサンゴで
デコレーションしたパネルです!
座安さんはSMBLに長く在籍され
みごと今年度に座安博士になりました!
卒業後は新たな場所でますますの
活躍をしてくれることと思います.
また,京大瀬戸臨海に来てくださいね!

学位修得おめでとうございます!