2014年2月19日水曜日

りょうくん

大潮の関係で夜中の調査が続く
りょうくんこと中山 凌くん!(M1)

おや?
今日は見かけないアウターを着ている!
すごく素敵男子ではないか!(*´ェ`*)
ってことで,
『ちょっと写真撮らせてよー』と
モデルになってもらいました♪w
きりっとしててかっこいいですね!
身長も180cmくらいあるので
モデルさんみたいでよく似合ってる♪

どこで買ったのー?と聞いてみたら・・
なんと!!
GEORGIAのダウン!
コーヒーのジョージアです!
懸賞で当たったそうで!
スゴイ!(´゚д゚`)!

りょうくんは就活もしているので
往復7時間で大阪に日帰りしたりしています!
とっても大変そうo(´^`)o

この暖かそうなアウターで
就活も頑張っているそうです!
いいところが決まるといいですね♪ファイトー!