2014年2月15日土曜日

バレンタイン

バレンタインでしたね!(*´ω`*)

白浜にはデパートとかがないので
都会で感じる
バレンタイン感が薄いのですが,

SMBLの女子力をなめてもらっては困ります!(笑

みんなで楽しくバレンタインをしたいなぁ
(自分が食べたいなぁ)と思い(笑
 チョコフォンデューにしました♪
きれいに盛り付けました!
お皿も自前です♪(o^-^o) ウフッ

 ドリトスも用意して
甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱい→・・・・
の無限ループが完成です!(*´▽`*)
ややチョコが分離してますが(笑
こんな感じでディップして♪
とってもおいしい♪
もぐもぐ(●´ω`●)ウマウマ
 今日もみんなで楽しい
ブレイクタイムでした!(*´ェ`*)
公聴会も終わり,年度末です

こうしてこのメンバーで集まれるのも
あと何回あるのかなぁと
やや寂しくも思いましたが,
穏やかな午後のひとときは
今日も過ぎていくのでありました