2014年2月28日金曜日

引越しのお手伝い

先生に新館の案内をしてもらい
先生のお部屋も見せてもらいました!

院生部屋もあります!
江崎先生のお部屋は角部屋で
あべのハルカスが見える
お部屋だそうです!((o(^-^)o))わくわく
じゃーん!!!(*゚ロ゚)ハッ!!!!!
段ボールルーム・・・?"o(-_-;*) ウゥム…
あれ,イスとか机とか
ひっくり返ってますけど・・・
f(´-`;) あのー?
満面の笑みで以前プレゼントした
フォトフレームを見せてくれますが・・・
部屋の中は段ボールだらけです(笑

こりゃいかんってことで
OB,OGのマンパワーでお手伝い開始ー!!
段ボールの開封が進むにつれて
取り残された机が
ジェンガみたいになってます(笑
本棚に本を詰めて,片付いてきました!
お疲れの徳田さんw
ミーティングテーブルと通路が確保できたので
とりあえず終了!!ヾ(*´∀`)ノ゙☆♪
先生の瀬谷の窓からは確かに
はるか向こうにハルカスが見えました!
その後はお腹が減ったと騒ぐ千徳を
ランチに連れて行ってもらい穏やかな午後となりました.
ご馳走様でした(*・ω・*)