2014年2月27日木曜日

大阪市立大学理学部研究棟

母校の大阪市立大学の理学部校舎が
ちゃくちゃくと出来てきてます!
江崎先生に案内していただきました!

外観もなんだかオシャレ!((o(^-^)o))わくわく
中庭には植物なんかも植えられています(*´ω`*)
まだ全館の改修が終わったわけではないので
床や壁が板で保護されたりしていますが・・
ボルダリングができそうな
吹き抜けの空間とオブシェ(*´ェ`*)ポッ
共有スペースもなんかスタバみたい!!!(*゚ロ゚)ハッ!!
OISTと思い出すオサレな空間です!いいなぁρ(-ε- )イジイジ
今回は全館が新築になったわけでなく
旧館を改装したところもあるので
階段は以前のままですw
私はこのぼろぼろの階段に慣れ親しんでいたので
なんだか懐かしくてほっこりしました(●´ω`●)