2014年2月10日月曜日

もっちー公聴会

去る2月3日!
SMBLのアイドル
もっちーこと望月佑一くん(M2)の
公聴会でした!(*´ω`*)
講義室に人が吸い込まれていきます((o(^-^)o))わくわく
望月君のフィールドワークで得られたウミグモの
サンプルをもとに今まで不明だった
ツタツメイソウミグモの生活史が明らかになりました!
しっかりと落ち着いた質疑応答でした!
お疲れ様です!

最近はアイドル活動を休止して(笑
論文の執筆やプレゼン準備をしていたようで
本ブログにも登場回数が減り残念でしたρ(-ε- )

公聴会後のもっちースマイル!
きたーーー!(笑

アイドルとしての本領発揮!

あ・・・・
せっかくのポージングがブレブレ(笑)もっちースマンw
Σ(p´;Д;`)q << 無念!w

宮崎先生のやさしくも厳しい指導のもと,
彼はM2にして2本の論文を
国際誌に投稿中だそうです!素晴らしいですね.
コンサルに就職が決まっているそうですが
いつでも帰ってきて研究を続けてください!

おつかれさまでした!