2014年1月27日月曜日

日本古生物学会・人博2(準備編)

日本古生物学会第163回例会のため
兵庫県立人と自然の博物館に行ってきました!
のどかな感じのローカル線です(-д-。)
 立派な看板発見!
 ポスター組は初日に貼って
気合十分です!
お手伝いしてくれる
鳥取県博の徳田さん!
ありがとうございます(*・ω・*)ポッ
 岡西博士はなかなか芸が細かいです!ステキ(*´ェ`*)ポッ
 千徳のポスターも貼ります!
『岡西君! もっとそっち,さげてー!』などと
言ってるような写真ですね笑.
 今回の学会はポスターが横長で
デザインが楽しかったです!
 スケッチブック風にしました♪
ウキウキで解説中の模様w

あ!
理恵ちゃんこと,
大阪市大の後輩の
大野理恵さん登場!!
 今日もポーズが決まっています!
現在彼女は
非常勤でお世話になっているので
スタッフのユニフォームです!
 すごく似合ってますね!

初日は江崎先生も発表する
シンポジウムです!つづく