2014年1月28日火曜日

日本古生物学会・人博3(シンポジウム・懇親会編)

今日は江崎先生が
シンポジウムで発表です!
会場はこんな感じです.
1月24日(金)ホロンピアホール
【13:00~16:30】シンポジウム「古生代化石研究の最前線」

コンビナー:小林文夫(兵庫県立大学/兵庫県立人と自然の博物館)・
古谷裕(兵庫県立大学/兵庫県立人と自然の博物館)・竹村厚司(兵庫教育大学)

ピンチヒッターで発表された東大の椎野雄太さん
緊急バージョンと書かれていますが,
直前に用意したとは思えない
素晴らしいご講演でした(。・・。)ポッ

江崎先生の発表です!

揚子地塊における礁生態系の変遷と地球生物環境  
江崎洋一(大阪市立大学)
古生代内容からの発表から
現生生物への応用などの幅広い内容で
非常に興味深かったです!
ありがとうございました
議論も活発でした!
総合討論は記者会見風!(*´ω`*)
なんだか絵になりますね!

続いて懇親会((o・ェ・)o"ドキドキ
三田ホテルというハイクラスのホテルでした!
ご飯も美味しい!いっぱい食べてるセントクが
激写されてました(笑
懇親会後は恒例になりつつある
事前練習会!
ホテルのラウンジで
大野さんのプレゼンを見守る一同
事前の準備に余念がありません!
熱い議論が交わされます!
ケーキをむしゃむしゃ食べてるセントクを
やさしく見守る江崎先生(*´ω`*)
熱い議論の後は飲み直しです!
 
なんだかハイクラスのお部屋で
長い夜が更けていくのでありました
明日は我々の発表です!つづく