2014年1月7日火曜日

美ら海水族館1(一般展示編)

年末年始は忙しかったので
一日お休みをして写真整理をしました♪

しばらく2013年度の写真紹介の記事を
書こうと思います!

美ら海水族館に行ってきました!
先方との待ち合わせ時間より3時間も前に
あえて到着して,じっくり観察!

ジンベイザメの背中にだって
乗ってしまいます!(笑
クイズ発見!
ここは間違うわけにいきません!
 なかなか難易度の高い問題でしたが
3問正解で無事にサンゴ博士になれましたw
大好きなタッチプールが!
 しかも生き物が豊富!

マンジュウヒトデだぁ(*´ω`*)
 ニセクロナマコ発見~(●´ω`●)
低めの水槽かつ透明な水槽なので
小さなこどもでも観察ができるようになってます(´ω`*)
 いろいろ触れて五感で体験できる
展示ってやはりいいですね!(*´ω`*)