2014年1月19日日曜日

京大公聴会!

西本君の応援でPD4名が
京都大学本校まで
遠征してきました!!!(o-∀-o)ゥフフ

ぎりぎりに大学到着!
京大って広いですね!
廊下の向こうが見えません(;´・ω・)
西本君の公聴会です!
「海洋における沈木生物群集の生態学」
安定した発表で
7年間かけて調査を続けた研究結果は
超大作でありました!

その後は藤本君の案内でラボ見学ツアーをしていただき
(。´・ω・)ん?んんん?
ジー・・・(*゚Д゚*)ェ…トカゲ皮?
あ,セントクが作ったポスターも
貼られてました(*´▽`*)
事務さんにご挨拶できてよかったです♪
京都の老舗でPD4名で
お茶をして楽しい時間を過ごせました(*´▽`*)
晩はみんなで打ち上げです!
お店にある水槽に興味津々な博士たち(*´ω`*)
ディナーはとっても豪華゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚
そしてこんなに贅沢なものを
朝倉先生,宮崎先生に
御馳走になってしまいました(*´ω`*)
ありがとうございました!
西本君お疲れ様でした!