2014年1月29日水曜日

日本古生物学会・人博4(発表・打ち上げ編)

古生物学会2日目!
本日は,岡西,千徳,大野の発表です!
岡西博士の発表風景
なんだかたくさん人が聞きに来て
好評な感じです!(●´ω`●)
千徳はピースとかしてますが
発表中は頑張って解説してましたよ!(笑

午後からは大野さんの発表です!
昨日の練習のかいもあって
落ち着いて発表できておりました!

その後岡西さんの授賞式!
会長の大路樹生先生から
賞状を受け取っています!
記念写真を撮りまして
我々もモズルポーズでパチリ( *´艸`)
カメハメハじゃありませんw

その後は,お祝い兼うちあげー!
非常に楽しい打ち上げになりました♪
先生がおいしそうなものを注文!
サンゴ塩のハイボールだそうです!
すばらしい(*´ω`*)
明日は二日酔いでもいいでしょうってことで
お酒が進みますw
江崎先生がまたしても
クールにお勘定を済ませてくださっており
御馳走になってしまいました!
ジェントル江崎先生に感謝です
こんな大人になりたいです(。・・。)ポッ

食後は・・・
ぶるぶるダイエットマシーンで
エクササイズしている徳田さん発見(笑
こんな感じで,
大変有意義な学会参加でした!
発表を聞いて
ご指導やコメントをくださった方々に
心よりお礼申し上げます.