2014年5月17日土曜日

UMISAWA会②ドレッジ編

散髪をしてきました!
美容師さんに
好きにしてくださいって
言ったら,ここ最近で最も
髪が短くなりました(*´▽`*)v
ボブくらい?
こけしみたいで可愛いですよ?w
なのに
誰も触れてきません。。。ρ(-ω- ) 
まったく興味がないのか
失恋と思われたか
こけしすぎるのか・・・(笑

まぁどうでもいい話です(。-_-。)

でわでわ,本題です.
楽しかったことを記録しておこう!
...ってことで
うみさわ会のメインのテーマ
ドレッジ編です!((o(^-^)o))わくわく

晴天!朝から出発です!
今回もヤンチナさんにお世話になります!
 準備を整えて皆さん乗船(*´ω`*)
 これまでの経験的に・・・・
船に乗った直後の元気な
みなさんを撮影しておきました(´ω`*)ふふふ

大阪市大の後輩3名が
参加しました!
やさしく対応してくださった研究者の皆様
ありがとうございました(o^-^o) 
この時は皆さん笑顔です
が,しかし,
これから悪夢が・・・(。-_-。)
写真を見てもわかるように
 ドレッジするには乗船者が多くて
ややせまめ.
乗れなかった人もいるので
その方たちの分も頑張ります!
船外を見てもらうとわかると思いますが
沖に出ると結構な高波( ̄ω ̄;)

このあたりから犠牲者が・・・・
岡西博士や後輩の
険しい表情が状況を物語るw
 酔いがひどい人たちは
戦線離脱し・・・
生きてる人たちで作業
 重さ的に大量っです!!((o(^-^)o))わくわく
 洗い出しを行います♪(o^-^)ゞ
作業を終えてさらに状況悪化した
岡西博士(笑
さらにこうなり・・・・
 最終的にこうなる(*´▽`*)
個人的には屍と化した岡西博士も面白いですが
それをやさしく見守る広瀬博士の表情と
岡西君の後輩の泉くんの憐みの表情がツボです!w

今回の航海は非常に揺れて
薬を飲んだ人や
船長さんなどの普段あまり酔わない人たちも
船酔いしたようです@(´・ェ・`)@ 可愛そうに・・・

今回も千徳は全くの酔い知らずで
いい天気だし,楽しい航海だなぁと
呑気に過ごしていましたw つづく