2014年5月15日木曜日

新青丸⑩まとめ

新青丸シリーズ最終章です!

刺胞動物編をUPしようと思ってましたが
いいものが取れたので,
すでに実験に活用しています.
これは,研究に活用して
論文や学会発表用にとっておきたいと思います!
とても収穫の多い航海となりました!
最後なので新青丸の
魅惑の食事をもう少し紹介(。・・。)ポッ
とにかく品数が多いです(*´▽`*)
ソーティングをしすぎて
途中から食べ物も生き物に見えてきましたw
これは腕足のホウズキチョウチン↓

こんな贅沢な食事は下船後食べれてないですo(´^`)o ウー
最終日には船員さんを交えての
打ち上げも行われました(。・・。)
各地からのお土産を魚に盛り上がりました!

今回の航海に声をかけてくださった東大の遠藤先生,
佐々木先生,まことにありがとうございました.
また,船上で指導や一緒に作業してくださった皆様にも
心からお礼申し上げます.

また24時間体制でやさしく対応してくださった
船員さんたちにも心からお礼申し上げます!

24時間体制のシフトで一緒だった,
東大の清水君と照屋君,名大の加藤さんには
とても感謝です.非常に楽しい時間となりました.

やっぱり
やる気のある人たちとの
研究って楽しいです(o^-^o) 

ありがとうございました!