2014年5月23日金曜日

シークレット缶バッジ!

和歌山県立自然博物館の帰り道に
地質巡検を兼ねて白崎に行ってきました!
そこで

岡西博士を・・・

手のひらで転がしてしまいました(笑
コロコロ(。-_-。)
おっとっとっ!(笑

とまぁ冗談はさておき,

 和歌山県立自然博物館に行ってきました!

和歌博のオリジナル
缶バッジのガチャポン(100円)をしてみたら

欲しかった刺胞動物を一発で当てて

気分的にもう一回してみよーと
思って挑戦したところ

なんと!シークレットが当たりました!

学芸員さんの似顔絵バッジ(。・・。)
(知り合いの学芸員さんである
かじさんややまなさんのならともかく)
んー,海の生き物のほうがよかったし
微妙だなぁ・・・・(´-ω-`)

なんて 
失礼なことを思っていたら(笑

アンモナイトの化石もプレゼントしてくれるそう!
(*´▽`*)丿わーい (実に現金w)

ケース付きでラベルも入って
本格的です(。・・。)ポッ わーい♡ (実に単純w)

に対して岡西博士は・・・
脊椎動物ばかり(笑
 そしてこの表情w

ふふふ,
持ってますね!

千徳は今週はめちゃくちゃ忙しくて
毎日ラボに18時間くらい居る
めちゃくちゃな生活を送っています(´-ω-`)

週末は出張!頑張ります(^^)/