2014年7月20日日曜日

ポリプちゃんをつくろう

胸キュンサンゴ展がオープンしました!!

その中に
ポリプちゃんを作ろうコーナーがあります♪
 材料は全部そろっております(・д・)ホォー
 つまようじに
二種類の形のフェルトをくるくるまいて
 端っこをテープで貼って
触手をカットすれば完成♪

キャッチフレーズが

かんたん!はやい!です(笑
 出来たものは
骨格に刺してもらうようです!

千徳も挑戦です♪
くるくる・チョキチョキ
はい!完成(*´ェ`*)ポッ
骨格に突き刺してきましたヾ(*´∀`)ノ゙☆
オープンして3時間後に行ってきましたが
こんなにポリプちゃんが増えてました!!
この調子だとすぐに
満開になりそうですね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

お客さんが参加して
展示が成長するっていうのは
非常に面白いです(*´ェ`*)ポッ

満開になる日も近そうです♪