2014年7月12日土曜日

胸キュン☆サンゴ展

調査で鳥取県立博物館に来ています!

鳥取県立博物館は私のとてもお世話になった
研究室の先輩である
徳田悠希学芸員が在籍しています.

もうすぐサンゴ展も始まるので
バタバタしています!

胸キュン☆サンゴ展 という
企画展のタイトルを聞いたときは
びっくりしましたが(笑

徳田さんらしいです(。-_-。)

そしてポスターなんかも可愛い感じです(*´ェ`*)ポッ
深海のルビがウミなんですね
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

ワークショップも数多く開催されます♪
開催期間が
7月19日~8月31日までと
夏休み中ですので
皆さんぜひご来場ください!

こちらが今回の企画展の担当者の
徳田悠希博士です!↓
一枚のパワーポイントで30分くらい
話し続けることができる
お話上手な徳田さん

博識かつ話術がたくみで引き込まれます!

彼を見かけたら
たっぷり案内してくれるはずです(o´ェ`o)ゞ
時間の余裕をもって来ましょう♪