2014年7月16日水曜日

ちゃっかり者

ポスターや展示室をみていて
気が付きました・・・

ちゃっかり者がいることに...(。-_-。)
このポスターの右下に
ヤギ類がいます((φ(・Д´・ *)ホォホォ
 よく見てみると・・・・

ぎゅーっと,クモヒトデっぽいのが
絡みついてます!!!(゚Д゚;)
テズルモズルでしょうか!?

ちゃっかりポスターに写り込んでます!

 続いて・・・

サンゴ展の入り口に注目!
左下に・・・・
クモヒトデ―!!
ぜんぜんサンゴじゃないのに・・・

このもづるお兄さんが喜びそうです(笑
http://www.tezuru-mozuru.com/

クモヒトデが一方的にサンゴに
絡んでることが多いですが
意外と仲良しなんですよー.

テヅルモズルの腕の分岐パターンも
研究したいと思ってます(o´ェ`o)ゞ

鳥取に来てから徳田さんと
論文の具体的な話も進みつつあります!

お互いめちゃくちゃ寝不足で
疲れてテンションが高いのもあるんですが
データを再確認したら
やっぱり面白い!ってことで
かなりいいところ目指して論文を出そう!
ってことで話がまとまりました♪

わくわくしてます!

幸せなことに
データがたまって論文が
玉突き渋滞しています゚+(人・∀・*)+。♪

さらに新しい研究対象に出会ってしまい
早く着手したくて

うずうず!!

学振もそろそろ折り返し地点です!

なんだろう・・・のんびりしてるのもいいですが
やっぱりアカデミックな環境にいると
いろいろ刺激されます

本気モードで研究進めるために
条件のいいところに出向,あるいは
移動を検討しています.