2014年7月14日月曜日

心変わりは人の世の常

サンプルを分類していたら
とっても感動してしまう標本たちに
めぐりあってしまいました!!!
私,キサンゴ(今の研究対象)より
好きになれそうな子に会えると
思ってなかったです!!
その名もヒドロサンゴ!

結局サンゴなんですが(笑

形態学的に非常に面白くて
分類もほとんど進んでおらず
研究者も少ないです.

やることはたくさんありそうでわくわくします!
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!

今後の研究テーマに絶対したいと思いました♪

なんだか4回生の研究を始めたころの
気持ちに戻ったようです.

ちょっとサンプルを眺めてるだけで
いろんなことを思いついて
疲れなんか吹っ飛んでしまいました(*´ェ`*)ポッ