2014年6月11日水曜日

バッキバキのiphone

タイトルの通りです(;´Д`)

iphoneがばっきばきになりました(._.)
前から予兆はあったのです 
2か月ほど前

おしりのぽっけに入れたまま
車に乗ったらケツアツで・・・・(・・*)ゞポリポリ
(あえてのカタカナ;推測してくださいw)

まず初めにカメラの横に一本(1cm程度)の
ひび割れみたいなものが入りました(;_:)

カメラも使えるし,
白浜周辺にアップルストアーがないのでw
まぁいっか,と放置.

今日車から降りるときに
コロんと道路に落ちたら・・・・
こんな有様でした((+_+))
iphoneのディスプレイって
ガラスなんですね!
こんなにばっきばきでも
操作できるし電話も使えますが
慌ててバックアップとりましたw

キャリアで確認したら
保険に入っているので
新しい本体と交換してもらえるそう(*^^)v
電池もへたって来たてので
まぁラッキーと思って
東京に行くまでの
あと2~3日使います.

ただガラスが刺さるので
袋に入れてつかってます 笑

昨日リア充な日記なんかを
UPしたせいかしら(ノд-。)クスン

Face Bookなんかに超リア充な
記事をやたらとUPされると
『どうでもいいね!』ってボタンがほしくなる
といった記事を読んだことがあります(笑

非リア充な日々をおくる千徳も
思ったことがあります(笑

情報を公開していくうえで
相手を不快に思わせる書き方は
しないように努力していますが
読み手の感情は計り知れないので
なかなか難しいです

ただ千徳のブログは
研究者の日常を
研究者を志す方や関心のある方に
ポジティブな影響を与えれるよう
ネガティブな内容にならないよう配慮しています

ブログを定期的に読んでくれている方に
千徳さんは悩みとかなさそうで
いいねーって言われたことがありますが

ちょっとくらい悩みもあります!(笑

このブログを初めてちょうど1年くらいになります.
誰が見てくれてるかもわかりませんが
毎日欠かさずにUPし続けました(o´ェ`o)ゞ

もはや趣味です!(。-_-。)

最近は定期的な読者さまが
ついてくれたようで感謝感謝です!

アクセス数を見ると
結構な人数の方が見てくれているようです.

ふふっと笑える楽しい
研究者の日常ブログをめざします♪

今後もよろしくお願いします.