2014年6月19日木曜日

日本動物分類学会②

日本動物分類学会 二日目ー!
寝坊せずに来れました♪

朝一番の発表は
授賞講演でした゚+(人・∀・*)+。

うみさわ会メンバーの広瀬さんが
奨励賞を受賞されておりました!
おめでとうございます(*´-`*)ゞ
岡西博士の指導教員である
学会長の藤田先生から賞状が渡されています!

今回は50周年記念の
特別グッズがありました♪
全動物門が描かれた
トートバッグ。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
解答もくばられておりました

ちなみに刺胞動物門は
クラゲのイラストでした(´_`。)グスン

豪華なお弁当で皆さんご機嫌♪
SMBLのメンバーは
もっちーと宮崎先生がポスター発表
解説中もカメラを向けられると
カメラ目線なもっちー(。-_-。)コラコラw
宮崎先生の座長や
岡西博士の口頭発表も無事おわり
こんな感じで
とても充実した学会となりました.
セントクは初めての参加だったので
ちょっと怯えて発表しなかったですが(-д-。)
なんとなく雰囲気がわかったので
今度からは発表したなぁと思いました♪

晩は皆さんと打ち上げに行って
新しい出会いなどもあり
研究に発展しそうなお話もきけて
とても得たものは多かったです.

やっぱり外に出ていろんな研究者に
会うと刺激がもらえていいですね

井の中の蛙ではだめだなぁ
と深く感じる出来事となりました

今回の学会ではさまざまな
方にお世話になり感謝感謝です!!

ありがとうございました!!