2014年6月2日月曜日

ランチバイキング

実験所で研究を頑張っている
若手メンバーで
ランチを食べてきました♪

すごいバイクの数に圧巻ΣΣ(゚д゚lll)
今日は快晴でドライブ・ツーリング
日和です゚.+:。(・ω・)b゚.+:
目的地はとなり街にある秋津野ガルデンです

ご当地の野菜がメインの
ランチバイキング 950円がお目当て♪
 野菜が不足しがちな学生さんにはぴったり♪
 食べ方がお上品なりょうくん
 3回もおかわりしているのを微笑ましく眺めます
 健康的で嬉しくなりますね(。-_-。)
この日は干潮が14時だったので
この後それぞれがフィールドに旅立っていきました

こんな感じで穏やかな休日の
午後は過ぎていくのでした(*´-`*)ゞ