2014年6月22日日曜日

こどもの時間

今日は朝からバタバタと
結婚式の準備から始まり,
式の途中で親族が号泣しているのに
つられて泣いてしまう
甥っ子や姪っ子が可愛かったです(。-_-。)

式の後は家族でホテルにお泊り♪
ロココ調の豪華で
バブリーなお部屋に
(なぜかシャンデリアに果物がぶら下がってる(笑))
甥っ子は大喜びでしたが(o´ェ`o)ゞ
到着してすぐに
尼ちゃんみたいな装備でお迎えに来て,
私もプールに連行されました・・・(-д-。)カ,カワイィ
 私は水着を持ってきてなかったので
レンタルしてみたら・・・

ピンクのフリフリで
新妻のエプロン的な....( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ
どうかと思いましたが
 まぁ仕方ない・・・(-д-。)
本気のプールで
滑り台とかスライダーをして
童心にかえって遊んでしまいました(o´ェ`o)ゞ

早朝からのギチギチのスケジュールだったのに
こどもたちは
夜はゲームしようね!とか
明日はどうする?とか
とにかくタフでついていけません(笑

楽しい時間はすぐにすぎますね(*´ェ`*)
あまり会えない分
たくさん遊んで
思い出を凝縮して
詰め込んだ感じになりました♪

明日は夕方から移動!
やっとおうちに帰れるので
お仕事に集中しなくては

古生物学会が来週末に
迫っています(。-_-。)アワワ...