2014年6月29日日曜日

雑談

学会長に二日連続で
ご馳走になってしましたした(*´ェ`*)ポッ
ありがとうございます!
詳細は後日書きます.

日々雑記帳みたいなブログですが
今日はさらに

どうでもいい話題です(笑

千徳はAKBより断然

ももいろクローバー派です!!(笑

ライブ映像とかを見る機会があったら
いや,
ぜひ一回見てみてください!
http://www.youtube.com/watch?v=M8KNbSKEH08

誰でもファンになれます
歌唱力とかそんなんは
いまのアイドルには関係ないのです!w

あんなに全力で
頑張れるももクロちゃんに感動です(笑

映画の『モテキ』で
ももクロの曲は

『弱ってるときに聴くアイドルソングは麻薬です』

と表現されていますが
その通りだと思いますw

根拠不明の元気がでます(笑


さらにどうでもいい話ですが

SMBL(実験所)のトイレが怖くて入れません

黒くてテカテカの体に
2本の放物線をちらつかせた奴が....

ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

そうあいつがいるんです

狭い密室に
素早いGですよ?

私はムカデより怖いです

なんとかしてほしい
ほんとに。。。

特に助けてくれる人が少ない夜は
トイレを我慢するので
膀胱炎になりそうです
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

千徳の生まれ育った環境には
あんな生き物はいなかったのです(´;ω;`)ウゥゥ
こればっかりはどうにも
適応できません...

たびたび女子トイレに呼び出される
PDや学生さんも酷です・・・(´-ω-`)スミマセン・・・