2013年10月22日火曜日

Trick or Treat !?

HAPPY HALLOWEEN♪(*´▽`*)♪

ってことで所員の方々が
ケーキを作ってきてくれました♪

実は私もクッキー型を買ったりしてたんですが
一足お先のHALLOWEENパーティーです♪
かぼちゃのムースにパウンドケーキ♡
素敵すぎます♪
しかも観賞用のかわいいかぼちゃもあります!
感受性豊かなメンバーが多く,ハッピーな職場です♪
仮装にぴったりな衣装もいただいたので
10月31日はこれを着用しなくては(笑
『Trick or Treat !?』(∩´∀`)∩~☆

さて,なんのいたずらしようかなぁ~(´艸`*)