2013年10月9日水曜日

日本動物学会岡山大会 その6;オフショット

動物学ひろばでのオフショット

ちびっこに話しかける岡西博士と宮崎先生に対し,
携帯をいじるもっちー(M2) コラ!!笑
撮られていることに気が付いてポーズするもっちー(笑
撮られていることに気が付いてさらに
かっこよくポーズするもっちー(苦笑
タカアシガニで遊ぶ岡西博士,ポテトを食らうもっちー(´-ω-`)
ひたすらポテトを食らうもっちー(´-ω-`)
に対しての宮崎先生の表情w

千徳も昼食後さぼってる姿を撮られました(´・ω・`)
でも,なんかサボり方が賢そう(自画自賛)
カメラに気が付きテヘ(*´ω`*)v
いい感じの写真が撮れました!ってことで,
この写真がきっかけで,この場所は
いい写真が撮れるスポットであることが判明して
撮影大会開始ーーー!
SMBL写真集の表紙になりそうなお二人
やたらかっこつけてます(笑

ここからが本領発揮です!

岡西博士が飛んだー!!
 もっちーは落下してる?!
もしくはUFOに囚われる?(´▽`*)?
こちらは立体機動バージョン!(進撃の巨人の)
ワイヤーが伸びてる風だそうですw
遊び疲れました.

あれ?働くもっちーの後ろ・・・(°□°)⊅!!エッ
岡西博士が寝てる!
そして絵になってる(@ ̄□ ̄@;)!!
これはいたずらするしかないでしょ!ってことで
もっちーが盗撮!
 え,

(@ ̄□ ̄@;)!!な,なにしてる???
これ以上は私の口からは言えません・・・(´-ω-`)

結局前日の二日酔いとたまった疲れで
二人とも撃沈...こどもみたいですね(´▽`*)
穏やかな午後のひと時でした(*´▽`*)