2013年10月18日金曜日

紅葉狩り

今日は学振の結果発表だったそうです.
我々研究者にとっては結構大きなイベントです.
頑張らなくてはと再認識です.

台風が過ぎ去った以降,
白浜の朝晩が非常に寒いです
北国で育ったくせに寒いのが苦手です・・・(´-ω-`)ヤダナ

でもまぁ季節を楽しまなきゃそんだなぁって思っており,
私もたまに季節のお花なんかを買ってきて季節感を楽しんでますが,
これには到底かないません・・・(笑

もっちー(M2)のデスク周りが
秋っぽく飾られてました(*´▽`*)イイネ!☆
カサは一つで100円,カキは三つで100円
だったそうですw

紅葉を散らしているあたりが憎い演出です.
またライトアップも素敵☆

狐のお面が怖いという意見もありました(笑
確かに夜見ると怖いです・・・

でも結構お金かけて
研究室を華やかにしてくれてますね!
研究室で紅葉狩りができるなんて
なんて素敵なんでしょう(●´ω`●)

ありがとー!(*´ω`*)!