2013年10月24日木曜日

標本整理ランチタイム編

本日は終日,標本整理です!
そして一人だけダニに噛まれて
痒い思いをしている千徳です(;´Д`)ナゼ?

休憩がてら,アドベンチャーワールドの近くに
ランチを食べに来ました!

入店そうそう,マスターが
なみなみに水が入ったコップ五つを
お盆にのせて持ってきました・・・

背後で・・・

がっしゃーーーーーん!!!

(´゚д゚`)!!?!

ええええ?(´゚д゚`)???
全部ひっくり返してえらいことになってましたw

『危ないから触らないでください!』といわれて,

さらに続いたのが

『もう一度やり直させてください!』

でしたw(水を出すことをですかね?w)
床に氷とかガラスがちらばったまま待たされますw
チラ(。´・ω・)・・・・
(ちょっと気になります)
びしゃびしゃですw
となりはびしゃびしゃのまま
とりあえず,ご飯が運ばれてきました(*´▽`*)
お先にいただきまーす!
うん,おいしい!(●´ω`●)♪
がしかし,2つずつしか出てこず
だいぶ待たされる岡西博士...(´-ω-`)

床には安全のために米袋が引かれましたw
(マスターが歩けるようにw)
大盛りを豪快に食べるりょうくんとご飯待ちの岡西博士w
(そして食べ終わる千徳)
おなか一杯にご飯絵を食べて
 午後もがんばろうと誓うSMBLメンバーの
楽しいランチタイムでした(´▽`*)