2013年10月25日金曜日

後期新歓&歓迎会

昨日は標本整理の後に
後期新歓&歓迎会が開催されました♪
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ワーイ!!

事務係長さんとセミナーに来てくださった
JAMSTECの方々の歓迎会でした♪

所員が集まるとこんな人数が居るんですね!
ポイントを集めてゲットした
プレモルサーバーをセットする中野先生
 むむ,苦戦中...(=`ェ´=;)ゞ
 助っ人登場!説明書読みましょう!w

できたー!!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!

けど泡が9割(笑
 所員も次々に参戦!あわあわにならないように
慎重です!(。-_-。)むむむ

8割が泡です!笑
5割くらいになってきたでしょうか!?(笑

どう頑張っても泡が多くなるのでw
クリーミーな泡だけ別盛りに
しようと作戦変更!!

1,先にビールを注ぎます!
(心配そうに見守る中野先生が写りこんでいますw)

2,泡を乗せます!
(満面の笑み岡西博士)

3,クリーミーな泡を自慢します!(・д・)ホエー
(自慢に付き合ってくれる宮崎先生とりょうくんw)

4,飲みます!(w´ω`w)

5,ほっこりします!(o´ェ`o)ゞ
といった感じで盛り上がりました!(笑

セントクは仕事がたまっていたので
早々に引き揚げましたが,
この後も楽しい宴は続いたそうです♪


明日はセミナーと標本整理作業です!
英気を養って頑張ります!