2013年8月14日水曜日

京都大学実習ースイカ割り

京都大学の実習の打ち上げの一環で
スイカ割が行われました.

実習生より所員の方が喜んで・・・ハッ!(`ロ´;)

岡西博士の登場です!
 ぐるぐる◎
 ぐるぐるぐる◎◎
 ぐるぐるぐるぐる◎◎◎.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!
 よたよた~(-д-。)
お約束です!(笑
 とりゃー
 あっはずしちゃいました・・・
ちょっと滑った感が・・・・(●´ω`●)ゞ (笑
またしても所員登場!
M2のもっちー!
なんか目隠しされてとっても嬉しそうです!(笑
 グデグデです!笑
かすってきれいなヒビが入りました!
ちょっと途中半端ですw
そこで,風のごとく
またしても所員のりょうくん(M1)登場!
早すぎて写真におさめられなかったですが
空手チョップで真っ二つしてくれました(笑
イベントが大好きなSMBLメンバーは
とても愉快です♪