2015年4月18日土曜日

美味しいやつ

 ヘルシオをゲットしてから
オーブンが2段になり
いっぺんにたくさんのお菓子が
焼けるようになりました♪
最近は朝ごはんにスコーンを焼いたり
プリンを作ったり,手作りの
食品に凝っています(*^^)v

ラボにお菓子を思っていくと
最近ラボのメンバーが増えて
かつ甘党の人が多いようで

一瞬でなくなってしまうこともしばしば

写真はスノーポールという
サクサクのクッキーに粉砂糖をまぶしたもの

学生さんが
あ,おいしいやつだ!
と喜んでくれてうれしかったです♪

お料理も研究も
設備が整ってるからすぐに着手できる!

ってことはあると思います

環境って大事だなぁと
改めて思いました(´-ω-`)