2015年4月13日月曜日

南京町と潜水士試験

神戸の南京町に行ってきました♪
南京町といえば老祥記!
30人以上の行列が出来ていましたが
超システマティックに店が回っており
10分もかからずお店に入れました♪
 このお店は店内で食べる時は
一人1皿の三個入りが
最少で注文しなくてはなりません
ですが,ごらんのとおり小ぶりなので
ペロッと食べれます!
実に美味しい!!
ジューシーな中身と
モチモチの皮が何とも言えません(*´ω`*)

あとは北京ダックをもぐもぐ
しながらぶらぶら
ホテルに着いたら試験勉強しつつ
ホテルの温泉に行ったり
なんだか楽しい前泊になりました(*^^)v

試験日の朝,
カーナビに会場の名前を入れて
それ通りに従っていくと
なぜが周りに何もない墓場の前で

『目的地に到着しました』

と言われ,

怖いし!
てか,試験会場ないし!

と突っ込みつつ・・・・

このとき集合時間15分前

かなり焦りました(笑

あわてて,送られてきた受験票の
地図とにらめっこして
開始5分前になんとか到着

午前2時間,午後2時間の試験だったので
お昼休みには
加古川名物 カツメシ を頂き
午後の試験は猛烈な胃もたれと戦いながら
試験問題とも戦うはめに・・・(笑

さくっと回答して
試験開始30分で途中退出
無事終了(*^^)v

自己採点したら8-9割くらい
取れてたので
たぶん大丈夫なはず!