2015年4月16日木曜日

焼肉パーチー

最近はSMBLにまじめなメンバーが加わり
とても気が合います!

そしてそれに影響されてか
これまでいた学生も
ますます気合いが入って
いい風が流れている模様

朝から晩までラボに
多くの人がいて刺激になります

私はあと少しで
拠点を変更する予定なので
残された時間で,周りの人に自分が
教えれることがあれば伝えたいし,

一緒に頑張れる仲間がいることは
とても幸福です

それに対して
全く大学に出てこない若手の教員も居て
本当に給料泥棒だなぁと思う今日この頃.

京都大学は日本で有数の大学なのに
これじゃあダメだと思います
まぁ文句を言っても仕方ない

ピノの食べたら幸福のピノ(お星さま)が入ってた♪

自分は頑張れることを頑張ろう!

最近はたまにPDと学生で
食事をしたりしています
この日も焼肉パーチーの後に
寮内にいたヤモリの観察中

自然がいっぱいなのが魅力です♪