2014年9月25日木曜日

ドレッジ調査

今日は白浜でのドレッジの予定でしたが
外は嵐で今回も断念・・・
10月に持ち越しとなり
またしても予定が押し気味

白浜でのドレッジとは
どうも相性がよくありません(っエ`o)

10月の前半は東北での
ドレッジ調査があるので
そちらに期待!!

そうそう,東北といえば,

先日行った東北大学(動物学会)の帰りの空港で
南部鉄器の急須に一目ぼれしたんですが・・・

こんなの↓
8000円くらいした上に
すごく重くて,買うのを断念してきました(。-_-。)
実際,財布に3000円しかなかった

実は千徳はお茶もかなり好きで
これも趣味といっていいくらい.
毎日いろんな種類のお茶を
飲んでいます(・0・。) 

しかし,紅茶がメインだったので
日本茶用の急須はもっていなく
夢に出てくるくらい未練が・・・(笑

ネットで探しましたが同じものは見つからず仕舞い.

今度東北に行ったらかならず買ってこようと
ひそかに誓っています!

出張が多いとこんな出会いもあってステキです(*・ω・*)