2014年9月10日水曜日

東北!

久しぶりに東北大学にきました♪
5年ぶりです(*・ω・*)

清々しいお天気♪
東北の人たちは秋っぽい服装の方が
多かったですがまたちょっと暑いです.
東北大学の標本館には
サンゴのサンプルがたくさんあります!
九時に仙台に着いたので
調査を頑張ってきましたー♪
早朝5時半からの移動で
昨晩は3時間しか寝てないので
すごく眠いです(-д-。)

ってことで自分にご褒美(*´Д`*)

おひとり様 牛タン(笑
わざび,ブルーチーズ,海藻のソースで頂く
オサレな牛タン

カウンターで一人で食べてたら
近くにいたおじさんらがワインを
ご馳走してくれました(笑

同情されたのかなー・・・(。-_-。)ハハハ

さーて,明日も調査頑張ろうっと.