2014年3月9日日曜日

2013年度送別会(後)

シュールストレミング騒動がおさまると
お祝いのお花の贈呈!

もっちーと恩師の宮崎先生
 もっちーは就職しても宮崎先生と会えるそうです!
いっぱい恩返ししてください(*´ェ`*)
 藤本君からメッセージボード!
 まじまじと見てるもっちー
 『ないてもいいんやでー』って声に
もっちーうるうるw(嘘なきですがw)
 続きまして西本君へは朝倉所長からお花が送られます
 沈木を研究していたので
 フレームには沈木がデコレーションされています!
まじまじと眺めて・・・(´ω`*)  喜んでくれました♪
 諏訪博士にも朝倉所長からお花と
 岡西博士からメッセージボードが送られます
諏訪さんにはラボで同室,かつ学振の先輩として
いろいろ教えていただき,大変お世話になりました(*´ェ`*)
私は親切かつジェントルの諏訪さんファンです!
いままでありがとうございました!
新しい勤務先でも頑張ってください.

 もっちーの決めポーズの写真も
撮りおさめかと思うと寂しいですが
新天地でも頑張ってください!