2014年3月15日土曜日

理系男子

今日はホワイトデーだったようで
朝ラボに行くと差出人の名前もないお花が机の上に
置いてありました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚すごくステキです!
すっかり忘れてたので,クールな振る舞いに
かなりテンションが上がりました♪

ここでお伝えしたいのは
バレンタインのお礼なんて気にしなくて
よかったのにってことです(-д-。)

ハッピーバレンタインとかいいますが
日頃のお礼の意を込めて
喜んでもらえればなぁと思って用意しています

そして今年は
チョコフォンデュという,
自分も楽しめる内容だったのに
研究者の方々は非常に律義で
帰るころにはホワイトデー長者になってました(。-_-。)
すっごく嬉しいですが
いろいろもらっているうちに,
とっても律義で真面目な皆様に
非常に申し訳ない気持ちにもなりました(´_`。)

ス,スミマセン...ソンナツモリジャ(っエ`o)エグエグ

あ,でも正直とっても嬉しいです!

ありがとうございました(●´ω`●)ゞ テヘヘ♪