2014年3月29日土曜日

沖縄グルメ

沖縄公設市場で沖縄グルメを堪能しました!
岡西博士がイラブーを食べたいと申しまして
ん?イラブーってなに?(´゚д゚`)?
強力な海蛇パワー??
↓これです.沖縄ではウミヘビを食べるらしいです
イラブーの乗ったそばを頼んでましたw
1500円で少しお高め
私は普通の沖縄そば(*´ω`*)
550円
じぃー・・・・・(゚‐゚*) 
ヘビのまんまですね!f(´-`;)
がぶり!((o・ェ・)o"ドキドキ
アチかったようです(笑
お味はなんだか鶏肉のよう?って
言ってたような・・・・
とにかく骨が多そうでした(´-ω-`)

沖縄に行ったらぜひ
食べてみてください!