2013年9月1日日曜日

国立科学博物館 深海展3 お土産編

国立科学博物館 深海展の
オリジナルお土産が非常に可愛かったです!
 その名も
Shinkai marshmallow
 マシュマロともっちー(笑
もっちー,
カメラ目線ありがとう.゚+.(o´∀`o)゚+.゚笑!!
なかなののクオリテ―で印刷されており
中身はこんな感じです!
 それぞれの専門に近いものをチョイス

ウミグモのもっちーは見た目が似ている
タカアシガニ
(食べ方がアイドルっぽい(笑))
 岡西博士は棘皮津つながりでウミユリ♪
 座安さんはユノハナガニ♪
昭和のアイドルっぽいもっちーを見ながら
おもしろおかしく
 3時のおやつとしていただきました♪ヾ(*´∀`)ノ゙☆♪

刺胞動物が居なくて残念!
特にサンゴ!(p´;Д;`)q 
深海にもサンゴは居るんですよー!