2013年9月25日水曜日

ドレッジ調査2日目(大阪市大)

大阪市立大学のドレッジ調査2日目です!
今日も快晴!
みなさんご機嫌です!

遅れてきた後輩たちも今日は乗船しました!

クルージング程度と思って来たようですが
実際はちょっと違ったようです(´-ω-`)
この日もやや揺れました(笑

早くも第一脱落者発見!またしても岡西博士!(笑

遠くを見て紛らわせていますw

今日も千徳は元気です!
竹中君は免疫ができたのか今日は元気(*´▽`*)v

一方、後輩と岡西博士・・・

撃沈のご様子(´-ω-`)

私的には遊園地のアトラクション的な揺れは
楽しくて快適な航海だったのですが(笑

ドレッジ投入!とりゃー!いってこーい!
今日こそはお目当ての品が入りますように!

生存者はせっせと働きます!w

ドレッジを終えて陸が見えてくると
生き返り始める皆様。

笑顔が戻ってよかったです!(*´▽`*)

本日もご協力ありがとうございました!
ドレッジ調査したい方は千徳までご連絡ください!
ぜひご一緒したいです♪