2013年9月28日土曜日

畠島調査

江崎先生たちが来所していた期間は
非常にハードなスケジュールになっており
無人島(畠島)での生物サンプリングにも出かけました!

あれ、徳田さん(鳥取県博)疲れてる?w
いやいや、みんな元気です!(´▽`*)♪

今日は小型船のゾエアでお出かけです♪

晴天です(*´ω`*)♪

徳田さんは畠島でもシュノーケリング調査です!

地球学科の皆さんは
露頭やリップルが気になるご様子でした(笑

お目当ての生物も見つかりました♪

キクメイシモドキのなかに
住んでいるハゼちゃん発見!かわいー(*´▽`*)♡

サンプリングの途中で潮が満ちてきて
胴長では太刀打ちできず(笑
シュノーケリング装備の徳田さんが大活躍でした♪
ご協力ありがとうございました!