2016年12月9日金曜日

ICZ&ZSJ_10_打ち上げと懇親会

今回の学会の懇親会はすごい人口密度で
暑くて大変でした(汗
あんまりごはんも食べれなかったですが
熱気があふれてて
盛り上がっていたってことでしょう。w
沖縄の伝統的な踊り?
(注;説明が良く聞こえませんでした)
なども披露されてました

沖縄高専の井口さんと琉大の大野さん
今回の滞在ではいろいろとお世話になりました
ありがとうございます

この日は懇親会前にシンポジウムがあり、
懐かしいメンバーが勢ぞろい
2次会の店をタブレットで探す
よし君、すごいできる感じです
夜の10時からの2次会でしたが多くの方が
集まってくださいました
この日は古生物の関係者が4名もいて
なんだかとても楽しかったです!

別の日に、違うシンポジウムの
懇親会にも参加させていただきました♪
こちらも良く知ったメンバーが集まり
とても楽しい会でした
元白浜メンバーも集合してます
さらに別の日には,
懇親会をセッティングしていただき
こちらも大変楽しい会となりました
私も後輩を紹介したりする大変いい機会になりました
また若手の学生さんとも知り合う機会ができて
サンゴに関しての情報交換ができました♪

こんな感じで
毎晩のように出歩いていましたが
旧交を温めたり新しい出会いがあったり
とても素敵な時間になりました

お世話や手配をしてくださった方に
お礼申し上げます