2013年11月30日土曜日

人骨・・・

知り合いの先生のお部屋でお茶をしていたら
段ボール箱の中に見てはいけないものを
発見してしまいました・・・・(ノД`)・゜・。
骨!( ゚Д゚)!
事件の香り・・・・・

やっぱり人骨!!!
んでもって 下あご外れてます(´゚д゚`)!!

結局4つの頭蓋骨が出てきました!!!(((゜Д゜;)))
 これは人類の進化を教える
実習や授業で使うそうです!
レプリカだそうです(*´∀`*)ホッ!
猿人・原人・旧人・新人

だったかなぁー.学名まで説明してもらったんですが
覚えきれませんでした.また勉強しておきます!

おとがい,眼窩上隆起などの
違いで分類されているそうです.

とりあえず, 知り合いの先生が
殺人鬼じゃなくてよかった(。-∀-)