2013年11月9日土曜日

京大理学部懇親会+お料理男子

とある金曜日の晩
京都大学地質学鉱物学教室の巡検メンバーと懇親会
アンド
宮崎先生のお誕生日会?が開催されました!(*´∀`)♪

PDさんからの差し入れo(^▽^)o
はじめはペッタンコでしたが
焼くと立体に戻っていきます!そして縮みます(笑
SMBLは男性がお料理を頑張ってくれます!
お料理好きが多いゆえに切り方にも指導が・・・・(。-_-。)
ともあれ・・・
『ぎゃはは!』と楽しく調理を見守ります(*´▽`*)

んんん?(´-`)?
何やら可愛いもの発見!(*´▽`*)

ハロウィーン用のパスタです!かわいいー♡
宮崎先生が持ってきてくれました!

先生は京都出張の時にこういったオサレな食材を
ご家庭に買ってきてくださるそうです!!(*´ω`*)

素晴らしいですね!羨ましいです!(>_<)

そして宮崎先生が調理してくださります!
パスタは大人数用って難しいんですよ!
楽しそうにクッキングしてくれるのも嬉しいです(*´ω`*)
おいしそー♡
トマトベースのソースにオリーブがたっぷり入ってます♪
可愛いパスタがさらにおしゃれ度をUPしています!
今日は宮崎先生に我々がプレゼントした
メッセージ入り日本酒でカンパーイ!
京大理学部の学生さんも合流して
楽しい懇親会となりました!

翌日は京都大学地質学鉱物学教室の巡検です!
起きれるかしら(。-_-。)