2013年11月19日火曜日

揚げたて

近所に食券式のてんぷら屋さん発見!
安いし揚げたてでウマし!(w´ω`w)ポォォ

白浜での食生活は自炊がメインなので
たまの外食は嬉しいです♪

大阪市大では学内のレストランの
パートのオバさま(※)全員と顔見知りで

※「ヴィステリア」パートおばちゃんじゃないんです!オバさまというだけあって
品があって英語がペラペラで愛想がいい素敵な奥様って感じの人ばかりでしたw

近所の定食屋のオジさま(※)とも仲良しだったのが

※「竹馬」オジさまではなく大将でしたw
店に行ったら世間話が長くなるので
時間のあるときに行ってました。笑

遠い昔いのことのようです(。-_-。)