2013年6月14日金曜日

ニコンD5100

4月から研究用のいいカメラが欲しいと思っていて
最近はよくヨドバシカメラなんかをウロウロしてました.

そこで,今日はいいカメラを持っている院生の方に実際に使わせてもらいました♪
レンズもいろいろ用意してもらい,本当にありがとうございました!
(^人^)感謝♪

Nikon D5100です!
(注:この写真はipodで撮ってます)


このカメラで写真を撮ると・・・

いつもの実験室のホワイトボードが・・・
なんかステキ!オサレな感じ! (*´ェ`*)ポッ


試薬棚が・・・
薬品会社のHPやカタログに使われてそうな写真に!(*´ェ`*)ポッ


いつも見守ってくれてるアヒルくんも・・・
 普段より凛々しく男前な気がします!(*´ェ`*)ポッ


300円ガチャポンのハナイカくんも・・・
 リアルすぎてちょっと怖いです!笑


完全に虜になってしまいました(*´ェ`*)ポッ
買います!決めました!


ド初心者が撮った写真なのでまだまだですが,

購入したら頑張って使えるようになりたいです
論文用のかっこいい写真とか撮りたい!

性格的にも凝ってしまいそうな予感(*´ェ`*)~~*